所チームに中村大介、小見川チームに伊藤盛一郎が加入!! コロブロックpresents QUINTET FN5追加参戦選手発表!!

10月27日 (火)、後楽園ホールで行われるコロブロックpresents QUINTET FN5のトーナメントに出場するTEAM TOKORO PLUS α(仮)とTEAM WOLFの追加参戦選手が発表された。

tokoto-wolf
FN5

10月27日 (火)、後楽園ホールで行うコロブロックpresents QUINTET FIGHT NIGHT 5 inTOKYOのトーナメントへ出場するTEAM TOKORO PLUS α(仮)とTEAM WOLFの追加参戦選手が決定した。

まず所英男率いるTEAM TOKORO PLUS α(仮)はすでに今成正和、小谷直之の参戦が発表されたが、新たにQUINTET常連選手でもある中村大介の参戦が決定した。中村は先日行われたDEEPの大会で4年ぶりにMMA復帰戦を行い見事なKO勝利を挙げたばかり。この勢いで今度は一本勝利を挙げ腕十字職人たる所以を見せつけ、所チームを優勝に導くことができるかに期待したいところだ。

TEAM TOKORO PLUS α(仮)
所英男
今成正和
小谷直之
中村大介

<所英男のコメント>信頼できる助っ人が仲間に加わってくれました。これで自分以外、ムチャクチャ戦闘力の高いチームになります!

そして、小見川道大率いるTEAM WOLFには伊藤盛一郎がメンバーとして加入。2019.6.9QUINTET FNTでは所チームのメンバーとして参戦した伊藤。今回は宿敵となり所チームとの対戦が実現するかに注目が集まりそうだ。

TEAM WOLF
小見川道大
伊藤盛一郎

<小見川道大のコメント>かわいい顔して猛獣。アクロバティック的な動きで相手をねじ伏せ仕留めることができる狼です👍

VIP席が完売したことはすでに発表したが、現在発売中の指定席も皆さまのおかげで残りわずかとなっている。このままではトーナメント出場メンバーが全部発表される前に完売になる可能性は高い。会場での観戦を迷っている方はお早めのご購入をオススメします!

大会情報はこちら