7.16 QUINTET.2 チーム名は“TEAM VAGABOND ” 石井慧が集めた天下無双の寝技師とは?

7月16日、大田区総合体育館で開催する「QUINTET.2」に参戦し、自らチームメンバーを集めた石井慧のチーム名とメンバーが発表された。石井が自信を持って集めたメンバーとは……?

イベント

 7.16 QUINTET.2に参戦が決定していた石井慧が自らチームメンバーを選抜して参戦することになった。チーム名は“TEAM VAGABOND ” 。厳選して選んだメンバーは石井が海外修行中に出会った放浪のグラップラーたちだ。日本ではまだ知られていない選手たちかもしれないが、それぞれ柔術や柔道での実績があるという。ある意味今大会のコンセプトでもある「まだまだ世界には強いグラップラーがいる」にピッタリな選手なのかもしれない。

Photo

石井慧のコメント
「僕が武者修行の旅先で出会った、放浪のグラップラーを集めました。世界に埋もれていた“天下無双の寝技師”たちと共に、ガチで優勝を狙いに行かせていただきます!」

石井慧自らTEAM VAGABONDのメンバーを紹介している動画もぜひご覧ください。

ガチで優勝を狙っている石井慧率いる“TEAM VAGABOND”。どこまで未知の強豪が集まってくるのか、残りチームの発表も期待していただきたい。

PROFILEはこちら

7.16 QUINTET.2大会情報はこちら