7.16 QUINTET.2“俺様”エディ・ブラボー率いる10th Planet Jiu-Jitsuの参戦メンバー決定!

7月16日、大田区総合体育館で開催する「QUINTET.2」への参戦が決定し、早くも話題沸騰となっていたエディ・ブラボー率いる10th Planet Jiu-Jitsuの参戦メンバーが発表された!

イベント

 7・16QUINTET.2への参戦表明で俄然注目を浴びているエディ・ブラボー率いる10th Planet Jiu-Jitsuの参戦メンバーが発表された。5選手とも黒帯でエディ氏が自信を持って送り込む選手たちだ。エディの自信あふれるコメントをお楽しみいただきたい。

エディ・ブラボーのコメント
「QUINTETに出場する10thPlanetのヘッドコーチ、“俺様”がエディー・ブラボーだ。今回は最高のメンバーを揃えた。まさにベストチームだ。10thPlanetが誇るNo.1ジオ・マルティネスをはじめ、チームのトップに駆け上がっているPJバーチ、恐らく世界一のラバーガードの使い手であるリッチー・ブギーマン・マルティネス、彼は常に話題に上っていてすごくレベルの高いダースチョークやジャパニーズネクタイの使い手でもある。体の大きな選手でアダム・サックノフ。ラバーガードの使い手としてはかなり大きな選手で、彼に捕まったらそれは試合の終わりを意味するだろう。彼はギロチンや重量を活かしたトップゲームを得意としている。最後にEBIのベテラン260lbのアミール・アラム。彼はオクラホマでレスリングをしていたが、多分地球上で一番大きなラバーガードプレーヤーだ。我々はQUINTETで戦うのがとても楽しみだ。サクラバやジョシュ・バーネットがいるこの大会に参加できて非常に光栄だよ」

 エディから送られてきた動画コメントでは参戦チームのこと以外にもたくさん語ってくれているので、ぜひご覧ください。

 
 7.16QUINTET.2も10th Planet Jiu-Jitsuのメンバーをはじめ、日本ではまだ知られていない未知の強豪の参戦がまだまだあるのか? 対抗する桜庭のチーム5人目は誰になるのか? そして石井慧のチームのメンバーは? 近日中に発表される予定だ。

 チケットは明日、6月16日より各プレイガイドにて発売開始。ぜひとも、会場で激アツなQUINTETをお楽しみください。

PROFILEはこちら

7.16 QUINTET.2大会情報はこちら