UFC FIGHT PASSで4.11「QUINTET.1」の世界LIVE配信が決定

4.11「QUINTET.1」がUFC FIGHT PASSで、日本だけでなく世界178の国と地域でLIVE配信されることが決定した。

メディア

 日本のみならず、178の国と地域で「QUINTET.1」が楽しめる!!
 4.11「QUINTET.1」がUFC FIGHT PASSで世界LIVE配信されることが決定した。これにより、日本のみならず、178の国と地域で、LIVEストリーミングとVODにより4.11「QUINTET.1」を楽しんでいただくことができる。

 UFC FIGHT PASSとは、UFCはもちろんのこと世界各国で行われる格闘技イベントのライブ配信や過去のUFCやPRIDE等の試合動画がPC、タブレットPC、スマートフォンなどで視聴できる月額会員制のオンライン動画プラットフォームだ。

 また、UFC FIGHT PASSでは「QUINTET.1」の開催を記念して4月8日~14日までの期間を「PRIDE NEVER DIE! ウィーク」として、PRIDEや桜庭和志の伝説的なベストバウトが配信されるなど、まさに「サクラバウィーク」としてキャンペーンが展開されることになっている。

UFC FIGHT PASS配信決定に関する桜庭和志のコメント
「UFC FIGHT PASSと協力し合うことができたことと、世界中の格闘技ファンにぼくが作り上げたイベントを見ていただけることを、とても嬉しく思います」
UFC FIGHT PASS アント・エバンズシニアディレクターのコメント
「サクラバのチームと協力ができて、彼のユニークなビジョンを世界の格闘技ファンに提供できることがとても嬉しいです。QUINTETを考え出す人間は、サクラバしかいない。この大会が実際に行われることが待ちきれないし、世界中の加入者は同じくらい楽しみにしていると思います」

大会概要はこちら