宇野薫、念願のPOLARIS DREAM TEAMメンバーとして参戦決定!!

4・11「QUINTET.1」両国大会に宇野薫の参戦が正式決定した! 宇野は自ら望んでいたPOLARIS DREAM TEAMのメンバーとして出場する。

photo
2ショット写真は、昨年のUFC日本大会前のイベント時に撮影したものです
参戦決定

4・11「QUINTET.1」両国大会に宇野薫の参戦が正式に決定した。今回は自ら望んでいたPOLARIS DREAM TEAMの5人目のメンバーとして参戦する。これで、POLARIS DREAM TEAMは全5選手が決定した。残るはJUDO DREAM TEAMのメンバーのみだ。

Polaris Team
組み合わせ次第とはなるが、HALEO DREAM TEAM との対戦が実現すれば、桜庭VS宇野 ジョシュVS宇野などの夢の対決が見られるかもしれない。トーナメントの組み合わせがいったいどうなるのか楽しみだ。

uno宇野薫コメント
この度 POLARIS DREAM TEAMでQUINTET参戦が決定しました。
桜庭選手、所選手と同じ舞台にまた立てる事を、凄く嬉しく思います。
POLARIS DREAM TEAMの一員としてしっかり自分の役割りをはたし、宇野薫らしい気持ちの伝わる試合、グラップリングの面白さを伝えたいです。
応援宜しくお願いします。

UNO DOJO 宇野 薫

なお、2月24日(土)より各プレイガイドでチケット一斉発売が開始される。ぜひ、会場で選手達を応援してください!!

大会概要はこちら

宇野薫が語るQUINTETの魅力とは