7.13QUINTET FN7後楽園大会、宮田チームに今成正和&寒河江寿泰の師弟コンビが参戦!

7月13日 (火)、後楽園ホールで行うQUINTET FIGHT NIGHT 7 in TOKYOで、宮田和幸率いるTEAM BRAVE GYMのメンバーとして今成正和&寒河江寿泰の師弟コンビの参戦が決定した。

FN7

7月13日 (火)、後楽園ホールで行うQUINTET FIGHT NIGHT 7 in TOKYOにおいて、TEAM BRAVE GYMの残り2名の追加メンバーとして、今成正和&寒河江寿泰の師弟コンビの出場が決定した。

QUINTET FN5では敵チームとなり対戦した今成と寒河江。この時は時間切れドローとなったが今回は同じチームメンバーとして参戦することになった。共に高い寝技の技術を持っている選手だけに、TEAM BRAVE GYMにとっても大きな戦力になるのは間違いないだろう。宮田リーダーの期待に応えることができるかに注目したい。

TEAM BRAVE GYM


宮田和幸のコメント
「ブレイブジムの選手でと思っていたのですが、MMAの試合との調整もあり、なかなか決まらないなか、祟太郎の練習仲間である今成選手、寒河江選手という頼もしい助っ人が加入してくれました。今成選手は10年以上前に練習してましたし、極めの強さは言わずとも知れたトップ選手です。寒河江選手は新世代グラップラー。スパーリングもしましたがまさに新世代。最先端の技術を持っています。他のチームも強いですが、客観的に見てもウチの戦闘力はかなり高いです。アグレッシブに極め合いで魅せます!」

今成正和のコメント
「わたしはブレイブジム感はありませんが山田に誘われたし寒河江さんもいるし宮田さん強いし何かの縁だと思ったので参加させていただきました!」

寒河江寿泰のコメント
「TEAM BRAVE GYMの一員になれて嬉しいです。前回は敵だった今成さんも今回は同じチームでとても心強いです。チームの優勝に貢献出来るように頑張ります」

ついに全4チームの出場メンバーが揃った。近日中に1回戦の組み合わせが発表されるが、どんな組み合わせになっても1回戦から好勝負必至の面白い対決が見られそうだ。

大会情報はこちら