3.12QUINTET FN6でプロレスラーvs柔術家のドリームカードが実現!中村大介vs世羅智茂戦決定!

3月12日 (金)、QUINTET FIGHT NIGHT 6 inTOKYO(EX THEATER ROPPONGI)でスペシャルシングルマッチ、中村大介vs世羅智茂戦が決定した。

Special Single Match
FN6

3月12日 (金)、QUINTET FIGHT NIGHT 6 inTOKYO(EX THEATER ROPPONGI)で行うスペシャルシングルマッチとして、中村大介vs世羅智茂戦が決定した。

これまでQUINTETで積極的な試合スタイルで多くの一本勝ちを重ね観客を魅了してきた両選手だけに、今回の対戦でもやるかやられるかの緊張感がある一本取り合戦に期待したいところだ。職人芸ともいわれる両者の高度な関節技のせめぎ合いに期待しよう。

両者の対戦は契約体重は75kg、試合時間は8分一本勝負で決着がつかない場合は指導数が少ない方が勝利し、同数の場合は旗判定のルールとなる。

中村大介のコメント
「プロレスリングNOAH、杉浦軍の中村です。チーム戦としては何度か戦ったCARPE DIEMですが、世羅選手とやるのは、『遂にキタか!』という感じです。観ている人の期待通り、期待以上の試合になるよう、一生懸命頑張ります。プロレスリングvsブラジリアン柔術の異種格闘技戦!よろしくお願いします!」
世羅智茂のコメント
「カルペディエムの世羅です。今回もワンマッチに出場することになりました。対戦相手の中村大介選手は昔から好きな選手で、単純にファンとして試合はよく見ていました。グラップリングの技術も高く独特な存在感と魅力がある選手で、どんな試合になるのか楽しみです。前回は不甲斐ない負け方をしてチームの連覇を逃してしまいました。前回の負けを帳消しにする様な一本勝ちをしてみせます。」

ただいま絶賛チケット先行受付中です。ぜひ、会場へお越しください。

大会情報はこちら