ま、まさかの割り箸で!? 6.9ディファ有明大会1回戦はCARPE VS TOKORO、U-ZUKIDO VS HALEOに決定!!

6.9「QUINTET FIGHT NIGHT in TOKYO -Light Weight Team Championship-」のトーナメント1回戦の組合せが決定。その決定方法は桜庭和志プロデューサーによる割り箸で行ったくじ引きだった……。

FN Tokyo '18

 柔術界の至宝、サトシ・ソウザ率いるHALEOチームやオシャレ最強柔術軍団CARPE DIEMの参戦、はたまたZSTの絆最高!!所チームとUの遺伝子たっぷりな中村大介チームなど個性あふれるメンバーが出揃った、6.9QUINTET FIGHT NIGHT in TOKYO。

 次なる楽しみは1回戦のトーナメント組合せ、さらには選手オーダー順となるが、まずは1回戦のトーナメント組合せが発表された。その決定方法は、桜庭和志プロデューサーによるまさかの割り箸によるくじ引き(※注:いたって真面目にやってます)。

入念に割り箸に各チームを書き込み、ノリノリで割り箸のくじを引いた桜庭P。その結果、1回戦のトーナメント組合せは以下のように決定した。

トーナメント1回戦
1st Round
TEAM CARPE DIEM × TEAM TOKORO PLUS α

2nd Round
TEAM U-ZUKIDO × TEAM HALEO

自らくじを引き決定した組合せについて桜庭Pは「各チームの選手オーダー順にもよりますけど、どうなるか予測付かないですねぇ」と1回戦の組合せにご満悦な様子だった。

その注目の先鋒から大将のオーダー順は6月8日(金)の前日会見で発表される。約1週間、各チームともに対戦チーム決定を受けてどんなオーダーを考えてくるのか、楽しみにお待ちください。

大会概要はこちら