6.9 ディファ有明大会TEAM HALEO最後の1名は徳留一樹に決定!

6.9「QUINTET FIGHT NIGHT in TOKYO -Light Weight Team Championship-」に徳留一樹の参戦が発表された。徳留はTEAM HALEOのメンバーとして出場する。

team HALEO
参戦決定

 6.9ディファ有明大会に元キング・オブ・パンクラシストの徳留一樹の参戦が決定した。徳留はTEAM HALEO5人目の選手として出場する。

 これでTEAM HALEOは出場メンバーがコンプリート。“柔術界の至宝”サトシ・ソウザを抱えるTEAM HALEOだが、すでに発表された小見川道大、金原正徳、宮田和幸と実力者が勢揃いしており穴のないチームという印象が強かった。ここに、徳留が加わることでさらに総合力がアップしたといっても過言ではないだろう。個々の能力が高いメンバーがチーム戦としてどんな闘いを見せるのか、ぜひ期待していただきたい。

 残るは中村大介率いるTEAM U-ZUKIDOのメンバー2人だ。現在もなお、メンバーの調整をしている中村大介だが、必死に勧誘をしていたあの男はメンバーに入っているのか、いないのか……。こちらの行方にも注目だ。

 大会チケットはすでにB席が完売。S席、A席ともにお早めのご購入をオススメいたします。ぜひ、会場にお越し下さい。

PROFILEはこちら

大会概要はこちら