7.13QUINTET FN7 後楽園大会ご来場の皆様へのお願い

QUINTETでは、7.13QUINTET FN7大会開催に伴い、ご来場の皆様には感染症拡大防止に向けた取り組みへのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

covid-19-taisaku
FN7

QUINTETでは大会開催に際し、日本スポーツ協会が作成した「スポーツイベントの再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」を基に、新型コロナウィルス感染症の予防のためチケット販売や退場の規制、観戦時の禁止事項を設けさせて頂きます。
こちらのご案内を必ずご覧頂いた上で、安心してご来場頂き楽しくご観戦頂けますよう、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

※以下に記載させて頂く内容は今後の動向に基づき、実施・運用方法に関して急遽変更をさせて頂く場合がございます。変更等が発生する場合はQUINTETオフィシャルサイトやQUINTETのオフィシャルSNSでご案内させて頂きます。

チケットの販売等について

 会場ガイドラインに基づき、客席は前後左右の座席を空けたレイアウトとなり、立見席の販売は一切ございません。このため、まとめてチケットを購入頂いても座席番号が続いておりません。観覧時は必ず指定された席で観覧頂きますようお願い致します。

会場内における感染予防対策

1.入場について
   5F会場へのエレベーター使用時には定員数を必ずお守りください。

2.入場者情報の提供
   入場までに、チケット半券の裏側にお名前と連絡先(電話番号orメールアドレス)の記入を必ずお願い致します。 頂いた情報は大会終了後1ヶ月間、主催者で厳重に保持しクラスターが発生した場合やこれに準ずる状況が発生した際は保健所等、関係各所に提供させて頂くことにご了承下さい。ご入場を持って、了承頂いたものとみなします。

3.スマートフォンをお持ちの方は接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力をお願い致します。

4.検温・手指消毒の実施
   入場時に検温及び手指消毒の実施を行います。全ての入場者に行って頂きます。ご協力いただけない場合はご入場をお断り致します。また、検温結果によっては体調をお伺いさせていただき、発熱のある場合はご入場をお断りさせて頂きます。

5.退場規制の実施
   大会終了後の退場については券種・席番によりご退場頂く退場規制を実施致します。大会終了後はご自身の席が呼ばれるまで着席でお待ちください。

6.会場内での取り組み
   以下、会場で実施している取り組みとなります。
   ・興行前の全館消毒(座席・手すり・トイレ・扉取っ手など)の実施
   ・興行中の手すり・トイレ・扉取っ手の消毒(館内パブリックスペース)
   ・各所へ消毒液の設置(事務所前・ロビー・お手洗い・4階控室通路)
   ・看護師等の常駐

ご来場される全ての方へのお願い

 会場にお越しになる際は、以下の内容をご確認いただきますよお願い致します。
1. 以下の事項に該当する場合は、ご来場しないようお願い致します。
 − 体調不良(発熱(37.5℃を目安)、咳、嘔吐、咽頭痛など)
 − 同居家族や身近な方に感染が疑われる方が居る場合
 − 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、地域への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
2. マスクをご持参の上、必ず着用をお願いします。
3. こまめな手洗いやアルコール等による手指消毒の実施
4. 他の来場者やスタッフとの距離(出来れば2m以上)を確保するように努めて下さい。
5. 会場内では、大きな声での会話、応援等は控えて下さい。
6. 感染防止のために主催者が決定したその他の措置を遵守し、主催者の指示に従って下さい
7. 大会終了後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、主催者に対して、速やかに濃厚接触者の有無について報告して下さい。

禁止事項

 感染拡大防止のため、以下の行為を禁止とさせて頂きます。
1. 選手へのサイン・写真撮影・握手・ハイタッチ等の行為
2. 花道・選手入場口への駆け寄り
3. 試合会場などでの選手の入待ち、出待ち

ここまでに記載された事項及び、禁止事項をお守り頂けない方やその他、選手や他の来場者のご迷惑となる行為をされた場合は、退場して頂きます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。